FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2012-07-12

日産 嵐 日産マーチ

無題。: 【情報】嵐代言日産自動車のエコカーラインアップ『PURE DRIVE ...
今早看到這情報後馬上就整個清醒了XDDDD因為好多天沒有嵐的新消息咧…所以整個有些無聊(毆)這次代言了日產自動車呢~~終於呀~整個有些開心(笑)但是有人沒有駕照耶這樣可以嗎XDDD...(続きを読む)

山風STORM -嵐な日常- 日産CMに嵐~
日産自動車 PURE DRIVEシリーズの新CMに嵐さんを起用だって~ シリーズ第1弾となる 『宣言』 篇は 明日7月12日(木)より全国一斉に放送スタート! その他にも交通広告が7月12日(木)より全国各地の主要駅に大型ポスター掲示開始や ...(続きを読む)

日産!! - はなまるマーケットとやっくん - Yahoo!ブログ
とうとう嵐さんにも、車のCMが来たわ~. なんか・・CM情報がどんどん増えてって、わけわかめ?(笑). 何カツオだったっけ?(^^;. 何がなんだかパルプンテってことで(笑). ・ファシオ 放送中. ・日立 7/21~. ・日産 明日~. だったっけ? の3つ ...(続きを読む)


絶対決まる!クラス合唱のザ・定番 Vol.8
商品価格:1,575円
レビュー平均:0.0

プロフィール

ntcfer

Author:ntcfer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
