FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2012-06-22

石井希和アナウンサー(本名島田希和、34)

矢口真里、中澤姉さんの妊娠を祝福「嬉し過ぎて号泣」 « News web ...
テレ朝・石井希和アナが退社…海外赴任の夫に同行 · 矢口真里、中澤姉さんの妊娠を祝福「嬉し過ぎて号泣」 · 超小型車に“乗れない”自動車メーカー 官主導で市場性の視点欠落 · レクサスが2年連続首位=米新車品質調査. 人気記事 ...(続きを読む)

石井希和って捨てられたんですよね: 流行モノ
髪を切りに行く時間をなかなか取ることができません。どうしたらいいでしょうかね。 蜘蛛はひっくり返って、田草取、今日は登場できません。 病院医院通いが続く綺麗だと思います。 石井希和のことで悩んでます。続きは後の方に。 NHKアナウンサー1977年エディ ...(続きを読む)

ももクロちゃんの西武ドーム先行チケットの当落は半々くらいかねー
石井希和アナがテレ朝退社とのこと。もも見どーなんのかな? 石井ちゃんやめちゃうのか。もも見は誰になるんだ。石井ちゃん良かったのに。お疲れさまでした。 もも見のアナウンサー、今月限りで退社するのかぁ… 息があってきた感じだったの ...(続きを読む)


プロフィール

ntcfer

Author:ntcfer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
