FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2012-05-31

新藤兼人 生きたい

新藤兼人氏死去・100歳・・・ - My Home Page - 楽天ブログ(Blog)
新藤兼人氏死去・100歳・・・ ... 新藤兼人氏死去・100歳」って載っていました・・ 「原爆の子」「裸の島」「一枚のハガキ」などの監督・・ 反戦の思いをこめ、人間愛を追求した作品で知られる・・ 映画監督・脚本家で、文化勲章受章者・・ ...(続きを読む)

新藤兼人監督 - スクリーンと暮らす日記
4月に日本映画専門チャンネルで放送された新藤兼人監督作品特集では「人間」、「裸の島」、「原爆の子」、「落葉樹」、「裸の十九才」を鑑賞しました。 最後まで観たのは裸の十九才だけなのですがどの作品も印象に残る作品でした。 ・人間 お盆 ...(続きを読む)

映画監督・新藤兼人氏、死去: 興味本位であれこれ
日本最高齢の現役映画監督、新藤兼人氏が 29日、老衰のため死去。100歳でした。 51年の監督デビュー作「愛妻物語」で 女優・乙羽信子さんと公私ともにパートナーとなり、 乙羽さんの遺作となった「午後の遺言状」(95年)は 肝臓がんに侵された乙羽さんの ...(続きを読む)


【中古】 おもちゃ / 新藤 兼人 [文庫]【あす楽対応】
商品価格:251円
レビュー平均:0.0

プロフィール

ntcfer

Author:ntcfer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
