FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2011-12-07

しゃべくり007 ギリギリ007

しゃべくり007で話題騒然!「菜々緒」さんの美脚の秘密 | BUTAPEDIA ...
人気コーナー「ギリギリ007」で番組史上最強の実名告白をされていました。 番組内で「菜々緒」さんは「股下85cm美女」として紹介されており、 黒い短めミニワンピースを素敵に着こなされていました。 番組の最初の方は菜々緒さんの美脚に ...(続きを読む)

ダルビッシュ有、しゃべくり007で噂となった菜々緒の元彼疑惑を否定 ...
何でも、ゲストが際どい質問に答える人気コーナー「ギリギリ007」で、元彼がダルビッシュ選手だと答えたという情報を観覧者を名乗る人がネット上にリークしたというもので、後にこれは嘘ということになったようですが、その真相を知ろうと、当の ...(続きを読む)

菜々緒がしやべくり007で放送事故レベルの暴露連発: 芸能ニュース ...
ギリギリ007は通常お笑い芸人がやる事が多いですけど、菜々緒に内緒で事務所がOKしたみたいで、モデルとしては異例のコーナーとなりました。 菜々緒は知らされていなかったみたいで、本当に驚いていましたね。 レギュラーメンバーからの ...(続きを読む)


プロフィール

ntcfer

Author:ntcfer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
