FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2011-12-01

胃捻転で

ビッグウッドが低価格を実現させた国産無添加自然食 ブリリアントメロー ナチュラルドライドッグフード Bonito   800g
商品価格:1,131円
レビュー平均:5.0

fiat500D& : 大型犬の胃捻転について
胃捻転でお空にいってしまったとニュースでみました。 我が家の先代犬は10歳で胃捻転になりました。 何かのお役に立てれば、と思い、閉じていたブログを再度公開しました。 そして、先代犬の最期(11歳で発症)は、 悪性腫瘍メラノーマとの ...(続きを読む)

Every Little Moment:
ポチたまのだいすけ君が胃捻転で急逝したとのことです。 私は動物番組 ... もし出先で胃捻転等の一刻を争う事態に陥ったら… もし周りに動物病院が1件もなかったら… ルークの胃捻転の時にいざという時の準備の大切さを改めて痛感しましたから… そして携帯 ...(続きを読む)

11月30日(水)のつぶやき - わんパラごはん(vol.2)
RT @peke0427: 旅犬たいすけくんが昨日胃捻転で亡くなったそうです。父ちゃん犬まさおくんも早く亡くなっただけに、本当に残念。だいすけくん、安らかにお眠りください。まさおくんの映画も香取慎吾と広末涼子で撮影開始されたのに、松本くん ...(続きを読む)


プロフィール

ntcfer

Author:ntcfer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
