FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2011-11-19

手相のky線

解説・・・結婚線・マスカケ線・KY線 - プロ整体師(修業中)の人生 ...
解説・・・結婚線・マスカケ線・KY線. ... 解説・・・結婚線・マスカケ線・KY線 「プロの整体師目指して修業中です!(897)」. [ カテゴリ未分類 ]. 昨日の問題 「手相は占いだとおもいますか?」 お答えしますね。 ...(続きを読む)

世にも珍しい手相を持つ二人 w川・o・川w|148cmアラフォー主婦の野望
フラワーデザイナーなので、お部屋のアレンジを. 色々いけかけてくれたり. お祭りいったり. 夜は女子会で盛り上がっていたんですけどねぇ. 途中なにかと、私たちの会話に入り込むトト様. 「トト様はKY線を持つ変わった人なの」ごめんねぇ~ ...(続きを読む)

おっと!(笑) : AFRICATAROサンリブシティ小倉/blog(福岡)
続いている中. あえて変えます(笑). はい! KYな私(*´∀`)笑. ちなみに手相でも. KY線あります(笑) …(・∀・). でもそんなの関係ねぇ! \(^O^)/(←古) …(・∀・)チーン. っとまぁ私のことは. さておき(笑). 珍しく前置きが. 少し長くなりましたが ...(続きを読む)


島田秀平の「いますぐデキる!手相占い」♂
商品価格:2,940円
レビュー平均:0.0

プロフィール

ntcfer

Author:ntcfer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
