FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2011-09-30

携帯 地震速報

子育て応援! 緊急地震速報を全校に配備へ 全国の国公私立5万2千校 ...
緊急地震速報を全校に配備へ 全国の国公私立5万2千校 子育て、支援、育児、子供、ベビー、赤ちゃん、悩み. 緊急地震速報を全校に配備へ 全国の国公私立5万2千校. 子育て、支援、育児、子供、ベビー、赤ちゃん、悩み、子育てブログ、 ...(続きを読む)

久し振りに鳴り響いた緊急地震速報 « すきのしるしのきす
久し振りに鳴り響いた緊急地震速報. 2011/09/29 木曜日. れふちん Diary コメントする. テレビから、みんなの携帯から、一斉に。 東京5弱の震度予想。3月と同じ揺れが来る! ちょうどマグカップでコーヒーを飲んでたんですが、 「あ。これテーブルに置いたら揺れ ...(続きを読む)

緊急地震速報で目が覚めたら: 心太と書いてところてんblog II
そうしたら、昨夜、いつものように、聴き始めて間もなく寝ついたと思うのですが、緊急地震速報で目が覚めました。びっくりして起きて、テレビをつけに居間にいったのですが、そこで録音であることに気がつきました。26日(月) 16:49に発生した ...(続きを読む)


【□】アイリスオーヤマ 緊急地震速報機 EQA-001【smtb-KD】
商品価格:7,640円
レビュー平均:0.0

プロフィール

ntcfer

Author:ntcfer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
