FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

2011-02-01

大切なことはすべて君が教えてくれた

武井咲ちゃん|星降る夜になったら
大切なことは~. 見てハマったんだって DASH! 椎は前から好きだけどな!←どーん. (笑). そんなこんなで. おはようございますm(__)m. 今日は. 椎たす学校お休みですー. なので朝から. 大切なことはすべて君が教えてくれた. を見てます 目 ハート ...(続きを読む)

破れたポケット 久々の雪山!!
結局、昨日の『大切なことはすべて君が教えてくれた』の私の妹のエキストラとしての出演はー食堂でのシーン、春馬くんがアップの時にカメラの前を横切った0.1秒ほどでしたw 「顔映ってないでやんのww」と言ったら妹に蹴られました。アキナです><← ...(続きを読む)

大切なことはすべて君が教えてくれた (02/01) - さなぴーデイズ - Mis ...
大切なことはすべて君が教えてくれた. 初回からしっかりチェックしていた月9。 健人くんは毎回なにかしら台詞あるし、これからも活躍しそうですね さりげなく健人くんが出てるドラマは全部チェックしてます(笑) スクラップティーチャー、恋して悪魔、 ...(続きを読む)


ポルノグラフィティ/EXIT(通常盤)(初回仕様)(CD)
商品価格:1,223円
レビュー平均:0.0

プロフィール

ntcfer

Author:ntcfer
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
